てぃーだブログ › hair&make Trip › あくてぃぶほりでぃ

2017年07月27日

あくてぃぶほりでぃ

こんにちは。Arisaです!
先日のお休みは北谷を拠点にアクティブに動いてました。
朝からタクシーの運ちゃんに行き先を伝えたのですが。。地名が相変わらず読めずなかなか進まない( ;∀;)
出発するもお話が盛り上がりダイビングショップを通り過ぎる運ちゃん( ゚Д゚)

やっぱりスムーズに現地に着かないのがワタクシあるあるでした(笑)
ポイントは砂辺No.1ポイントです!

インストラクターの方がとてもフレンドリーでいろんなところに連れて行ってくれました(∩´∀`)∩
前回はクマノミやナマコばかりでしたが、今回はサンゴやいろんな生き物に出会えました~♪

あくてぃぶほりでぃ

餌付けしなくても魚はいっぱいいたのですが、餌付けしたら大変なことになりました。

あくてぃぶほりでぃ
魚が群がる事件ww
泳いでても突っついてきたり、ついてくる魚もいてめっちゃ面白かったです(*'ω'*)

泳いだ後はアメリカンビレッジにあるお客様に教えてもらったChatan Burger Base Atabii'sに行ってきました
あくてぃぶほりでぃ

でっかー( ゚Д゚)食べれるけどでっかー( ゚Д゚)
今度は誰かと行きたいものですね(-_-メ)w
夏のダメージにはぜひOggi Ottoで集中ケアしましょう!

Arisaでした~



Posted by hairmaketrip at 15:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。