てぃーだブログ › hair&make Trip › 今日も

2015年05月14日

今日も

はーい。こんにちわ。
今日も私Takumaが徒然なるままに綴っていきたいと思います。


今日も何を言ってるんでしょうねw


すいません見ザル


以前Trip&Marrakechで使用しているトリートメント
Silkの説明とハンドパックのキャンペーンを実施している旨を皆様にお伝えしました。
今日も

このSilk...なかなかの反響でございます

そしてまた
サプラーーーーイズパー”(セロ風)


このSilk...なんと...



5月末まで10%Offで販売しちゃいます!!ゴゴゴゴゴゴ。。。
(ミニSilkに限ります)

数に限りがありますのでこの機会に使ってみて下さい!!


えーいつも通り話は変わります。
基本私のブログは二部構成とお考えくださいw

前回音楽の紹介独断と偏見で致しました。

今回も独断と偏見でお店で流れる音楽の紹介をやっていきたいと思います

いつまで続くかわからないのでそれまでお付き合いくださいw


まずはこちら
今日も


ヘイヘイヘーイ。
これまた言わずと知れたThe Beatles
こんなに世界中に影響を与えた人たちはいないと思います。
そんな私もBeatlesが大好きで
良くギターをコピーしていました(完璧な余談w)

続きまして
今日も


またまた来ました。
誰もが一度は耳にしたことがあると思います
素晴らしい曲の数々。
優しい歌声とメロディーには癒されます。

またまた続きまして
今日も

Corinne Bailey Rae コリーヌ・ベイリー・レイ

R&B、ソウルな立ち位置ですがとにかく声が澄んでいます。曲によって本当に歌い方が変わるなーと。
元々好きなアーティストでしたが、お店で流れたときはビックリしましたw
(お店では2曲しか入ってないのが悲しいw)


今回はこれくらいにしておきましょうかね。

紹介したいアーティストが多すぎてまとまりませんw

今日もTakumaが好きな人達でした。

でわでわ。

スタッフ募集中です。お気軽に連絡下さい



Posted by hairmaketrip at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。