てぃーだブログ › hair&make Trip › Arisaから大切なお知らせ

2018年03月11日

Arisaから大切なお知らせ

こんばんは! Arisaです(^^)/

さて、お知らせですが、本日3/11をもちまして退社することになりました。


この2年間たくさんのお客様、スタッフに支えて頂き、本当に幸せでした!沖縄の文化や方言、三重県以外の県のこと、、、、全部が新鮮で毎日が充実していました。

好きだった沖縄がいつの間にか帰りたい場所に変わっています( ;∀;)

シャンプー指名や私のシャンプーをほめてくださった皆様には本当に感謝しかありません。

今回、三重に戻りますが、沖縄に戻ってこれる機会があればまた戻って来たいと思っております!!



最後の最後に初期のころのお気に入りの写真も載せておきますね♪
Arisaから大切なお知らせ


本当に2年間ありがとうございました!



Posted by hairmaketrip at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。