てぃーだブログ › hair&make Trip › 朝活夕活

2018年02月20日

朝活夕活

はいさい(^^)/ Arisaです


先週と比べるとかなりあったかくなってきましたね~


さてさて最近再び、休日散歩を再開しました☆(笑)



朝は寝る!ではなくいつもと同じ位の時間に起きて、行動を開始する('◇')ゞ 

ただこれだけのことなのですが。。。(笑)

この前のお休みは新作のスタバを狙っていったのですが、まさかの完売。
いつも通りのモーニングから始まり―の、トロピカルビーチにお散歩しに行きました!

風が強かったのですが、夕日が沈む時間帯だったのでとってもきれいでした(∩´∀`)∩

朝活夕活



今の時期は人も少なかったのでゆっくりできておすすめです(*'▽')
Arisaでした



Posted by hairmaketrip at 16:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。