てぃーだブログ › hair&make Trip › 最近の食レポ

2018年01月24日

最近の食レポ

はいさい(^^)/Arisaです

今日はムーチーの日なんですね~(∩´∀`)∩

ムーチーの日にちなんで(?)先日買ったおすすめのお茶を紹介します☆

私は那覇のメインプレイスで購入したのですが、 LUPICIA というお茶の専門店で見つけた烏龍茶です

最近の食レポ


お茶!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、このお店はお茶の種類がとても多くて好みに合わせていろんなお茶を出してもらえるお店です(*´▽`*)

しかも水出しもできる茶葉も多く取り揃えているので、熱いのが苦手な方でも気軽に楽しめます!

しかもお茶によっっては茶葉タイプのものとティーパックタイプの2種類あるのでお好みで購入もできますよ~



私は烏龍茶が好きなので、烏龍茶に白桃を香りづけしたものにしました(・∀・)v

これがなかなかいい匂いなんです~

仕事の後や休日の癒しにも最高です( *´艸`)



そして先日同期のMaiさんとチーズタッカルビを食べに行きました~

去年社員旅行で韓国に行った時に食べたのが忘れられず、いざいざ('ω')ノ

最近の食レポ


こちらも那覇にある 炉ふと というお店です(*´Д`)

辛いのが苦手な私でも美味しくいただけました~v 寒い時期に辛いものは最高ですね!

チーズタッカルビをお求めの方はぜひ( `ー´)ノ笑

Arisaでした



Posted by hairmaketrip at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。