てぃーだブログ › hair&make Trip › 合同展示会

2018年01月23日

合同展示会

こんにちは!!
お久しぶりです!!みづきです。

今日は個人的なことになるのですが
お知らせしたいことがありますので
ブログに書いていきます―!

以前にもブログに書いたと思いますが
たまに中学のときの同級生と一緒に
作品撮りをしています!!
その活動をを初めて1年たちました!

去年の10月?11月?だったかな??
ストックルームギャラリーという
オシャレで素敵なギャラリーから
29歳以下の合同展示会をやるので
写真だしませんか??とお誘い頂いて!!
今回少しだけ作品を飾っていただきました!!!

そのお誘いを頂いてから
友達と打ち合わせしたりモデルさがしをしたり
撮影したりいろいろ取り組んできました(^▽^)

そして1月21日オープニングパーティーがあって
展示会スタートしました~~~!!!!!!!

1月28日までの1週間飾っていただいております!!

40名近くのアーティストさんたちが
絵だったり写真だったりいろんな作品を
出していて刺激的ですごく楽しい展示会です!!

私も昨日見てきました~~!!

皆さんも時間がある方はぜひ!!

沖縄市のKOZAストックルームギャラリーにて開催中です(^▽^)

合同展示会



最後に私たちの作品を
少しだけ載せておきます!!
興味がある方はぜひ~♡

合同展示会


合同展示会


合同展示会


合同展示会


合同展示会


合同展示会



Posted by hairmaketrip at 13:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。