てぃーだブログ › hair&make Trip › 明けました

2018年01月19日

明けました

明けましておめでとうございます。
2018年も始まりましたね。

と言っても、一月も半分過ぎたので新年感はありませんw

皆さん、年末やお正月はいかがお過ごしでしたか?
ワタシはMongol800の年末カウントダウンに行って来ました!!



明けました



カウントダウンライブなんて初めてでしたが、ものすごく楽しかったです!!
沖縄県産バンドの凄さ!面白さ!楽しさ!!
毎年行きたいと思いました。


まーあとは毎年恒例の実家に帰省して、だらけ切ったお正月を過ごし、甥っ子に弄ばれました。


明けました


こんな感じで今年一年もよろしくお願いします。



Posted by hairmaketrip at 10:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。