てぃーだブログ › hair&make Trip › あけましておめでとうございます!

2018年01月12日

あけましておめでとうございます!



はいさい(^▽^)/ユノです♪

お正月もおわってだんだんと落ち着いてきましたね!

私は、年末年始のお休みを利用してカフェめぐりをしてきました!



あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!


こっちは牧港外人住宅街にあるかき氷屋さんです!

ふわっふわな氷なので溶けにくく、頭もいたくならないので

すごく食べやすかったです!!おいしかったー(^▽^)/


あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!


ここは、お客様に教えてもらったマザーコーヒーです!!

あけましておめでとうございます!


名前のとおり、コーヒーがおいしかったのとダッチベイビーがすごく人気らしいです♪

一番シンプルなものにしたのですがとても美味しかったです(^▽^)/


受験シーズンで疲れている学生さんも、たまにはリフレッシュして息抜きするのも大切ですよ(^-^)どちらも落ち着いた雰囲気なのでおすすめです♪


また、インフルエンザもはやっているみたいなので体調管理には十分に気をつけてくださいね!私も気を付けます|д゚)


ユノでした!




Posted by hairmaketrip at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。