てぃーだブログ › hair&make Trip › Yunoから大切なお知らせです

2018年01月31日

Yunoから大切なお知らせです

こんにちは!ゆのです(^▽^)


いつもたわいもないブログを読んでいただきありがとうございます!


早速ですが、ブログタイトルでもあります、私から大切なお知らせです。


本日1月31日をもちまして、Tripを退社することになりました。


これまで、たくさんの仕事を教えていただいたスタッフの皆さんには感謝しかありません。


特に、Tripメンバーや店長には大変お世話になりました!


楽しかった思い出が次々と溢れ出て辛かった思い出よりも楽しかった思い出の方が多い気がします(*^^*)


今までシャンプー指名でご来店されていただいたお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです!一人でも多くのお客様に携わることができて幸せでした!


たくさんの癒しを届けられていたら嬉しいです(*^^*)


私はまだまだ通過点に過ぎないので、これからも美容師は続けていきます!またどこかでお会いしたら声をかけてくれると嬉しいです!





Yunoから大切なお知らせです

社員旅行in韓国


Yunoから大切なお知らせです

営業後のレッスン(これでも笑)


Yunoから大切なお知らせです

店長家でクリスマスパーティー


Yunoから大切なお知らせです

たまには真剣に撮影会


Yunoから大切なお知らせです

喧嘩ばっかりだけど大好きなありあり

今まで本当にありがとうございました!

Yuno



Posted by hairmaketrip at 15:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。