てぃーだブログ › hair&make Trip › ランタン祭り!!

2018年01月26日

ランタン祭り!!



はいさい(^▽^)/ユノです


今日はおすすめの場所をご紹介しまーす!


ランタン祭り!!


じゃーん!はい!私の地元、読谷村にある、むら咲むらのランタン祭りです!正式名称は琉球ランタンフェスティバルみたいです(笑)


めっちゃお家から近いのに先日初めて行ってきました!

思っていたより広くて予想以上にたのしかったです(^▽^)/

イルミネーションとは違った綺麗さと文化の暖かさを感じました!


ランタン祭り!!



屋台みたいなお店もちょくちょくありました!


ランタン祭り!!


ドライブがてらにぜひ一度行ってみてください(^▽^)/入場料も大人600円とお手頃ですよ!


以上ユノでした(∩´∀`)∩




Posted by hairmaketrip at 13:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。