てぃーだブログ › hair&make Trip › お休み満喫

2018年01月11日

お休み満喫

新年あけましておめでとうございます!
2018年も皆様にとって素敵な1年になりますように☆彡


今年1発目のブログはArisaでございます(^^)/

さてさて、今年のお正月休みはいろんなところへ行ってきました!


長野のおばあちゃん家に行く前に群馬県の高崎市に寄り道して、大きい観音様に出会いました!
お休み満喫

中にも入れるみたいで、上までお地蔵様が並んでいるんだとか。 行ったのが夕方で怖くて入れず。。
他にもたくさん遊んで、夜帰るとおばあちゃん家にはおせちが広がってました(∩´∀`)∩
お休み満喫
従兄弟もみんなで集まるので大量です!!
たくさん食べたので今年はカウントダウンできず寝て過ごしましたw

帰る日までお雑煮を頂いたり、突然埼玉県に行ったり、温泉に泊まりに行ったりしました


お休み満喫

雪が降っていて綺麗だったのですが、肝心の温泉が冷たい事件もw
なにはともあれ、雪のおかげで雪合戦ができたり、普段できない遊びもできて素敵なお正月休みでした

お休み満喫

みなさんのお正月話も聞かせてくださいね~(^^♪
Arisaでした



Posted by hairmaketrip at 19:29│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

観音様の大きさが伝わるくらい写真に写ってないですよ~(泣)
Posted by 近々出現します at 2018年01月12日 11:28
@近々出現します様
先日はご来店ありがとうございました(*^-^*)改めましてあけましておめでとうございます☆確認しました(笑)画面に映らないほど大きな観音様でした~(;^ω^)またお待ちしておりますv Arisa
Posted by hairmaketriphairmaketrip at 2018年01月24日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。