てぃーだブログ › hair&make Trip › 望年会!

2017年12月08日

望年会!



またまたYunoです(^▽^)/


先週の日曜日にトリップ、マラケシュで望年会をしました!


場所は宜野湾ボウル!恒例のボーリング大会です( *´艸`)


望年会!

(一人だけ5本指)

トリップVSマラケシュでゲーム代をかけて勝負しました(笑)

両チームともミーティングをして作戦会議




結果は、、

望年会!


400対500で圧倒的大差で負けました(笑)

ゆっくり投げろと皆からいっぱい注意をうけてたありさちゃんが

まさかのトリップで一番いい成績に、、(笑)
望年会!


店長が調子悪かったです、、←


とかいいつつ私は総合得点で最下位でした(笑)


にもかかわらず、100円玉をかけたゲームでたまった100円玉をまさかのくじで私が当たっちゃいました(笑)



望年会!


実は、これで当たるの3回目なんです!!Mizukiさんごめんなさい


望年会!


6400円分くらいはあったみたいです(笑)


店長にアイスクリームおごるの忘れてました(*^▽^*)


これで今年もたのしく年を越せそうです♪


皆さんの望年会のお話もぜひ聞かせてくださいね!

Yunoでした( *´艸`)




Posted by hairmaketrip at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。