てぃーだブログ › hair&make Trip

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月26日

北部に!

行ってきました~(^^)/
こんにちは Arisaです

先日連休を利用して北部に一人旅してきました!
お客様に教えていただいた場所や昔来たところ、行きたかった場所にれでぃご~(∩´∀`)∩



台風のあとだったので、快晴です( *´艸`)
北部は沖縄そばが美味しいということで、、



花村そばに行ってきました。お店の方やお客さんともお話しできたり、素敵な旅になりました!

そしてそして一番楽しみにしていた海の中も綺麗でした~



魚もたくさん(;''∀'')
海中展望塔でも沢山魚がいましたが潜るといろんな魚やなまこがいました(笑)来年はサーフィンに挑戦します!



Arisaでした~  


Posted by hairmaketrip at 13:33Comments(0)

2017年10月22日

7周年

こんにちは。
台風の直撃はなかったものの、風が未だに強いですね。
皆さんは大丈夫ですか?
また本州が台風の影響で被害が無いことを願います。

本日10月22日はTripの7周年でございます。
7周年が迎えられましたのも、日頃お世話になっています皆々様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。
また8周年へ向けてスタッフ一同、万進かつ爆走していきますのでこれからも変わらぬご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。



とみづきチーフが申しておりました。流石ですね。

と、合わせて私Takumaも今日で32周年を迎えることができました!!
Tripのオープン日と同じ10月22日爆誕です。
32歳は明るく、楽しく、元気良く取り組んでいきたいと思います!



色々とごちゃごちゃしていてすいません(笑)  


Posted by hairmaketrip at 15:06Comments(0)

2017年10月14日

那覇祭り

こんばんわ~Arisaです!

先日今年最後のお祭りの那覇祭りにMaiさんといってきました(^^)/
夕方から浴衣を買いに行って準備していざいざ~

ワタクシは沖縄に来て初めてのお祭りだったので今回もテンションMAXでしたwおかげで降りる駅も乗り合わせていたおじさんに教えてもらう始末(笑)

会場につきまして。。。



輝く門をくぐりますと、、
かりゆりの歌声が聞こえるではありませんか!!

生アンマーも聞けて、真上で花火も上がり、最高のお祭りでした( *´艸`)



やっぱりお祭りはテンションあがりますね(∩´∀`)∩
あがりすぎて終始目が糸目のArisaでした

  


Posted by hairmaketrip at 18:51Comments(0)

2017年10月12日

New アイテム

こんにちは。

本日はTripのNewアイテムを
Takumaがご紹介したいとおもいます。

その名も
N.NATURAL BALM (エヌドット ナチュラルバーム)
でございます。

でで~ん!!







天然由来原料のみでできたバーム。
適量を手に取りよく伸ばしてオイル状にしてからスタイリングをします。ショートからロングヘアにまで使える優れもの!

手に残ったバームはハンドクリームとしても使える優れもの!シアバターが配合されているので保湿もバッチリです。出来るだけ安全な素材を使いたい方にも満足していただけると思います。



柑橘系の優しいマンダリンオレンジとベルガモットの香りです。

女性でも男性でも思わず良い香!!と言っちゃいます♪

あ、あとわたし個人としてはデザインがかなりツボです(笑)



気になる方は、お試ししたい方は是非ともスタッフにお尋ねください!  


Posted by hairmaketrip at 14:50Comments(0)

2017年10月11日

お得な情報です!!!



こんにちはユノです(^▽^)/今日は初めての方にお得な情報をお届けします!


皆さんはどのくらいのペースで美容室に通われていますか?

トリップでは、男性のカットだとだいたい1ヶ月~1ヶ月半に一回

オシャレ染めは1ヶ月半~2ヶ月、白髪染めになってくると3週間ペースの方もいらっしゃいます!


毎月美容室代大変ですね、、(´;ω;`)


そんなトリップでは、次回予約割という大変お得な割引がございます!

なんと、ご来店された日から、3ヶ月以内に再度ご来店いただきますと通常料金からなんと

半額の50%OFFでご案内しております。(カットのみ30%OFF)

フルカラー 通常料金8640円 → 次回予約割4320円

(カットなしのメニューにはシャンプーブロー代が1080円追加になります)

その他にも、次回予約割限定のコースで
カット+フルカラー(ハイライト/ローライト込みもOK)+トリートメント
の10000円で出来るセットコースもございます!
(その他にも多数いろんなコースがございます)


すごくすご~くお得ですよね!! た、だ、し!


名前の通り、ご来店された際に3ヶ月以内に次のご予約をとられていただいた方限定の料金になっております(:_;)

トリップの常連様はほとんど次回予約で来ていただいております♪

一週間前にこちらから確認の電話も来るので、忘れる心配もなし!

もちろん3ヶ月以内なら2回まで変更キャンセルもできるので予定に合わせてご来店いただけます( *´艸`)


興味のある方はぜひ一度次回予約取ってみてください(^▽^)/


ではでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^^♪

  


Posted by hairmaketrip at 18:28Comments(0)

2017年10月07日

伊江島trip 2Day

こんばんわ!Arisaです(∩´∀`)∩


2日目はおいしい朝ご飯を頂いてから、たっちゅーやニャティヤ洞、GIビーチに連れて行ってもらいました!



たっちゅー入り口付近では膨大なマイナスイオンを感じました(*'▽')
伊江島をぐるぐるしているときに必ず見えるたっちゅーに登れるなんてー!とテンションMAXでしたので一部メンバーとグリコしながら登っていたのですが、、、

階段が多い(;・∀・)あとどんけーん!(あとどのくらい!)と叫んでしまうくらいの階段でしたw登り切った時の達成感がすごかったです(;'∀')頂上からの伊江島も最高でした!
帰り道は膝ががくぶるでしたが、



ニャティヤ洞の静けさや穴から見える海に癒されましてGIビーチへ。。



キタ――(゚∀゚)――!!

という言葉一択の圧巻の海。
帰る時間を遅らせてめっちゃ楽しみましたー!
フィンを借りて沖に出てみたり、組体操やウォーターボーイズしてみたりww
本当に楽しかったです!(^^)!
みなさんも夏の思い出を聞かせてくださいね~(^^)/




Arisaでしたw  


Posted by hairmaketrip at 18:21Comments(0)

2017年10月05日

10月スタート

こんにちは。
少しずつ日が暮れるのも遅くなり秋っぽくなってきました。
先日来店いただいたお客様のご紹介でーす




ローングヘア!!




元から入っていたハイライトに色を重ね、内側にローライトをプラス!!
カラーとトリートメントでトゥルトゥルになりました!


皆さんも夏で傷んだ髪を綺麗にしたり秋、冬にイメチェンしませんか?
いつでもご予約のお問合せお待ちしています!

  


Posted by hairmaketrip at 12:48Comments(0)

2017年10月05日

10月スタート

こんにちは。
少しずつ日が暮れるのも遅くなり秋っぽくなってきました。
先日来店いただいたお客様のご紹介でーす




ローングヘア!!




元から入っていたハイライトに色を重ね、内側にローライトをプラス!!
カラーとトリートメントでトゥルトゥルになりました!


皆さんも夏で傷んだ髪を綺麗にしたり秋、冬にイメチェンしませんか?
いつでもご予約のお問合せお待ちしています!

  


Posted by hairmaketrip at 12:48Comments(0)

2017年09月27日

伊江島trip 1Day

はいさーい(∩´∀`)∩Arisaです
先日Takuma店長の地元、伊江島に連れて行ってもらいました~
前日の夜からわくわくうきうき。
本部港についてからもわくわくうきうきが止まりませんでした!(笑)


いざ乗船いたしまして波に乗ること数十分。
伊江島についてからもうもうもーう!!!!テンションMAXでした!

島をドライブしながら観光しました。馬や牛、たまーにヤギがいました( ゚Д゚)すごい!
記念館や滑走路、湧水に連れて行ってもらい、伊江島の歴史を学んだあとは、、、




うみーーーーー!
私が一番楽しみにしていた海です!
しかもビーチじゃない海は初めてだったのでもうどきどきわくわく。
そしてウエットスーツ着用してからしか泳いだことがない深い海。ひょえー!
Takuma店長やお友達さんたちにレクチャーしてもらい、いざ!

自然のサンゴや魚、岩場がもうたまらん。
みたことがない景色がありました。(笑)
足元にお魚がたくさん。ナチュラルアクアリウムでした!

きゃっきゃしてぱちゃぱちゃ泳いでるとなにやら人影が。



Takuma店長氏..さすが島人。深い。てことでやりたーい!もぐりたーい!と思いましたが恐怖心が打ち勝ちました。次回に持ち越します(;・∀・)


伊江島の海はもう最高でした( *´艸`)
近くにこんな海があるなんて幸せです。
そのあとは伊江ビーチに移動してまったり泳いで、BBQやビーチバレーで遊びました(∩´∀`)∩
深い話をしたり、海に落とされり、砂場に転がったりwwひたすら遊ぶ大人達。ステキ☆
夜は港で花火をしたり、ゲームをしたりして楽しみました(^^)/





~つづく~  


Posted by hairmaketrip at 14:49Comments(0)

2017年09月24日

9月24日の記事

こんにちは!!
みづきです。
ブログ放置しないようにしなきゃ!!!
さてさて書いていきますよー!!!

先日、ブログに夏が終わりそうで
さみしいと書きましたが
いやーーーーさすが沖縄。。。

まだあっついですねwww

お昼はほとんどお店の中で過ごすので
外の気温がいまいちわかっていませんでした!!(笑)

この前昼間に郵便局へはがきを出しに歩いていたら
あっつい!!あっつい!!びっくりしました(笑)

早く秋になってほしいと思いました(笑)

雑誌ではもう秋冬ファッション特集しておりますが
まだまだ沖縄では夏コーディネート楽しめそうなので
衣替えはまだまだですね~!

ファッションの話をしているついでに
最近の私のハマりをちょっくら紹介!


実はチャイナシャツ集めにはまっております!!

可愛いんです!!!!チャイナ!!!

古着のチャイナを集めております!!


画像お借りしました!!







んーーー!!カワイイ!!!!

ゆるっとしてるシルエットもカワイイ!!!!

以外にいろんな服にあいます!!
合わせ方いろいろで楽しいです!
チャイナの時は髪の毛はお団子にしたい気分!!

いつもと違う服着ると
髪型もアレンジしたくなりますよね!!!

チャイナシャツ×お団子ヘアが
最近のハマりです!

チャイナ来てる私に遭遇したら
ニーハオ!!と話しかけてくださいね♡(笑)

(中国語はしゃべれませんw)


ではでは今日はこの辺で!!

SEE YOU♡

  


Posted by hairmaketrip at 17:22Comments(0)

2017年09月22日

国際通りにある穴場スイーツバー



はいさい(^▽^)/ゆのです♪


今日は私のおすすめスイーツをご紹介します♪



じゃーーーん!!国際通りの公設市場のところにあるかき氷屋さんです



その名は「 POW 」




口の中で溶けるようなふわっふわなかき氷!!

メニューも豊富なうえに、なんと

かき氷のほかにもテキーラなどのお酒も置いてあるんです!!

かき氷とお酒を置いた新しいスイーツBarです♪

かき氷だけではなく店員さんもこれまたパワフルな方たちで

お互い初対面なはずなのに短時間の間でいっきに仲良くなり

最後は常連さんかのような写真撮影に(笑)(笑)




那覇に行った際には絶対また寄ります(笑)




皆さんも国際通りで歩き疲れたらぜひPOWに遊びに行ってください♪


以上(^▽^)/ユノでした

  


Posted by hairmaketrip at 16:01Comments(0)

2017年09月21日

1年越しに

はいさいArisaです(*'ω'*)
最近はだいぶ涼しくなってきましたね~

と、いうことで移住してからずーっと気になっていた港川外人住宅街へいってきました。近いからそのうち~と思っていたのでまさかの1年たっていましたw



本当に近いところに合ってびっくり( ゚Д゚)


お昼ご飯を食べにVambo Lugaさんへ

魚かお肉か選べて、サラダ・デザートはバイキング形式でした


おしゃんてぃー且つ美味しかったです(∩´∀`)∩
食後に抹茶ティーをいただきました





たくさん個人店もあって気になるお店ばっかりでした♪
みなさんもお休みの際にはぜひいってみてくださーい(^^)/
Arisaでした  


Posted by hairmaketrip at 12:27Comments(0)

2017年09月20日

9月20日の記事

こんにちは!
みづきです(*'ω'*)

お久しぶりです~!!!
今日は私が
ブログ書いていきます!!

今日可愛いお客様がいらっしゃいました♡



乙女♡

お母さんにマニキュアを塗ってもらって
ルンルンで可愛かったー!!
見ている私までルンルンしました!!

女って楽しい!!
私、女でよかったです!!

さて、話しは変わって

最近は雨が多い。。。

湿気でくせが出てきているかたいませんか??

ストレートの相談も大歓迎です!!
いつでもお待ちしております♡

台風の影響か
雨が多いせいなのか
最近は涼しくなってきていますね!!

夏が終わりそうでさみしいですね!!

そんなことを考えながら歩いていると
カエルを発見!!!

可愛い(笑)




夏よ。。。。まだ終わらないでくれ~~~


お祭りにも海にもまだ行っていない私のささやかなお願いです!


うーーーん。。
話しが脱線。。。


遊んでばかりだと思われたら困るので(笑)
ちゃんと美容師っぽい写真も載せます!!






同級生がセットで来てくれた時の写真です!!
可愛くできたので写真撮らせていただきました!!

結婚式などのセットもドシドシお待ちしております♡

では美容師っぽい写真も載せたので
そろそろ終わりにします!!

SEE YOU♡
  


Posted by hairmaketrip at 17:45Comments(0)

2017年09月19日

ニービチ

こんにちは。
本日もTripは元気に営業してますよー

去った日曜日に友人の結婚式がありましたので参加してきました。

いやー。毎度のことながら結婚式って素晴らしいですね。
愛に満ち満ちて、幸せに溢れた空間です



やはり職業柄、新郎新婦や参加者の髪型に目がいっちゃいますw

結婚式や結婚式前の髪型をお任せいただくこともありますので
カッコよく、可愛く、素敵になるお手伝いが出来るように、スキルアップしていきます!!

勝手に幸せのおすそ分けをいただき、僕も結婚に向けて頑張りたいと思います。(予定は未定)

  


Posted by hairmaketrip at 12:34Comments(0)

2017年09月13日

9月撮影



はいさい(^▽^)/ユノです♪


今月の撮影の様子をアップしたいとおもいます!




今回は私とMizukiさんのトリップチームです♪


モデルさんは私のお友達に協力してもらいました~!

朝早くからありがと~(´;ω;`)!





表情一つでだいぶ印象が変わりますね!

いつもと違う雰囲気で私までわくわくでした(^▽^)/ご協力ありがとうございました!



撮影慣れしているスタッフのお手本がこちらです↓

(振り向き美人)

(上からまい子)

(ジャスティンタクーマー)


以上です(^▽^)/いかがでしたか?みんな素敵な表情でしたね!


さらにレベルアップできるように次の撮影も楽しみたいとおもいます(o^―^o)


ではでは本日も皆様のご来店お待ちしております♪



あっ、、、忘れてた!





(どっかのアイドル)  


Posted by hairmaketrip at 16:27Comments(0)

2017年09月12日

BBQ

はいさい!Arisaです(*'ω'*)
昨日はお店のビーチパーティで海空公園に行ってきました



ちょー広かったです!(笑)
BBQもー


おしゃんてぃーに(∩´∀`)∩
お肉やタレはMizukiチーフが準備してくれました!半端なく美味しかったので1回に留まらずセカンドラウンドまで突入しましたw

私たちの会場は海に入れなかったのでプールでたくさん遊んでいました!
大人になってから子供のプールにはいることってなかなかなかったので新鮮で楽しかったです!(^^)!

沖縄はまだまだ夏なのでこれからBBQを考えている方におすすめです☆
〆はこちらで決めますね~



水鉄砲に囲まれてる店長でしたw
ではでは~  


Posted by hairmaketrip at 12:54Comments(0)

2017年09月07日

撮影

こんにちは。
お盆も終わりましたね。
皆さんはウートートーしましたか?

先日のお店休みを利用しましてTrip,Marrakech合同の撮影会をしました。

今回はTripのMizuki&Yunoチーム



ふふふ。
二人とも楽しくいい感じにモデルさんを仕上げていました。

次回MizukiさんかYunoさんが撮影写真をUPしてくれると思いますので、皆様乞うご期待!!
  


Posted by hairmaketrip at 13:13Comments(0)

2017年09月05日

ふるさとテイスト!

はいさ~い
お久しぶりです。お盆ということで先日Mizukiチーフからじゅーしーを頂きテンションMaxなArisaです!(笑)



先日、長野のおばあちゃんの家に行ってきました~




長野の上田市という街で、ちょっとご紹介!(^^)!
私は上田に行ったら絶対はずせない中華料理屋さんがございまして到着して直行しました


日昌亭というお店で私はここの焼きそばとチャーハンがめっちゃおすすめです(*'ω'*)「焼きそば」なのですが、普通の焼きそばとは違い、ちぢれ麺に餡かけを使っていて、お好みで辛し酢をかけて頂きます( *´艸`)

あとおやきも長野の名物なんですよ~
お店によって種類も味も生地も違うので食べ比べにおすすめです(∩´∀`)∩食べすぎにはお気を付けくださーい!(笑)

上田はこんな場所がたくさんあるので観光におすすめです


川と山ばかりですが昔の街並みがそのまま残っているところもあるのでぜひ行かれてみてはいかがでしょうか(^^)/

たくさん癒されたのでまた沖縄で頑張りまーす!
Arisaでした☆


  


Posted by hairmaketrip at 14:55Comments(0)

2017年08月29日

お楽しみ会

こんにちは。

早いもので8月も終えようとしています。



先日Trip、Marrakech、Annie合同お楽しみ会でした。

宜野湾のB-Sideさんにてビアガーデン



美味しい料理に美味しいお酒、+ビアガーデン

最高でした



その後はみんなで花火

「夏」ですね。








沖縄はまだまだ夏は続きますので、皆さんの夏の思い出をお店で聞かせてくださいね。  


Posted by hairmaketrip at 13:13Comments(0)

2017年08月16日

夜景めぐり!



お久しぶりですユノです(^▽^)/


実は最近、夜景めぐりにはまっています!


沖縄 夜景 で検索して行くことが多いのですが


とうとう沖縄の夜景2017年版1位のところに行ってきました!!



名前が読めません!!(笑)



じゃーーーん!!

とりあえず一度生でみてほしいです!!

すごく感動します!沖縄が内地並みに都会に見えます(笑)

23時頃に行ったんですけど、けっこう人いっぱいいました!

やっぱり人気なんですね(^▽^)/昼間の光景も気になります!

いろいろ夜景めぐりした中でひそかに好きな明道公園



360℃の夜景は本当に最高です!!



ただ階段あがるまでの道のりが怖いことと

ゴキブリがたまに大量発生しているのと

カップルがいたら気まずいことくらいかな、、(^^;)

ほかにもいろいろ紹介したいところですが

インスタのストーリーばかりに投稿しすぎて保存するのを忘れていました(笑)

次はネットに載っていないような穴場スポットに行ってみたいですね!

みなさんの穴場スポットがあればぜひわたしに教えてください!



ではでは今日も一日頑張りましょ~♪  


Posted by hairmaketrip at 17:46Comments(0)